2016年10月31日

外寒い


夏が懐かしく感じられるよになってきたな。
夏の暑いときは寒いほうがいいかなって?

思い。だけどこれが今度は逆になってくると暑いほうがいいなって思います。
ということは中間がいちばん過ごしやすいのでしょうね。

でも沖縄に行くとまだ暑いです。こちらの夏日に匹敵しますよね。
いつかはそういう場所で生活してみたいな、でも暑くてまた寒い場所に住みたいなって思うのでしょうね。

でも夢があるかぎりは目標に向かって進むのみです。
そうだー来月飛行機のチケットが安くなっていたので、旅にでてきます。

飛行機でびゅ~っと行ってきます。当然行きたい場所は京都です。
清々しいのでしょうね。


同じカテゴリー(日記)の記事
 サプリメント困った (2016-01-18 06:55)
 文章をうまく書く (2016-01-13 14:29)
 年末年始は漫才 (2015-12-21 09:19)
 お歳暮何にしようかな (2014-11-09 20:47)
 フェリーが揺れゆれ (2014-10-28 10:06)
 セットメニューはつい食べ過ぎてしまう (2014-10-21 09:58)

Posted by kazu32 at 15:50│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。